472240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆日常☆ ~ダイエットや猫のことなど~

☆日常☆ ~ダイエットや猫のことなど~

サプリメント


サプリメント
スピードフィルカット 昼用・夜用と分かれていて、その上フィルム状のものをなめるだけで痩せる…
というものだったけど、効果はあまり感じられなく中止に。
REDS(レッズ) いろんな成分が入りすぎていて、効果も良く分からなかったのですが、3箱試しました。今後は試すことはないと思います…。
メリハ(MERIHA) ダイエット&バストアップ!この二つの効果が一緒になったサプリメントなんて
夢のような話☆と思ってましたが、少し体重と体脂肪が増えただけでした(泣)
メタボリック
シトラシアダイエット
体脂肪が気になり購入しました。効果は2箱目くらいから少しだけありましたが、
それ以上の効果が見られなかったのでやめました。
チロイド&L-チロシン 甲状腺を刺激して代謝率を促進!は嘘ではなかったのですが、
長期間持続して服用すると良くないらしいので、今はいったん中止です。
ググル(ガグル) 関節炎からダイエットにまで幅広い目的で使用されてるハーブで、特にコレステロール値・トリグリセリド値を下げると言われているらしく、効果はありました!
ケルプ ヨウ素を非常に多く含む海草で、コレステロール値が気になる人に良いとのことで試しましたが、本当にコレステロール値が下がっていました☆
L-チロシン アミノ酸の一種で効果はいろいろあるのですが、わたしはダイエットサプリとして服用しましたが、これもまた長期服用には向いてないらしく、今は中止しています。
行者大蒜
(ぎょうじゃにんにく)
血液をサラサラにしてくれて内臓脂肪を燃焼してくれる…ということで試していましたが、途中で中止して他のサプリメントに変えました。また試そうと思っています。
桑の葉粒 桑の葉にしか含まれないDNJという成分が糖分摂取が気になる方にいいらしいです。甘いものを食べたときに飲んでいました。
バイオセーフ
寒天タブレッツ
現在試しているサプリメントです。寒天粉末と同時に試すほうが効果があるらしいのですが、粉末は苦まだ試していません。飲み始めて食欲が少し減りました。
にがり 数滴飲み物などに入れるだけで痩せる?!とか美容にいいとかだったと思うのですが、結局にがりの効果は分からないままです。


※ 他にはコントレックスという水を毎日飲んでいます。






© Rakuten Group, Inc.